忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ初戦の対ロシア戦当日、
やる気満々の選手達の中で栗田君だけが青ざめていました。
試合が怖いというわけでもないようですが……。

そんな中、チューボー君ははやる気持ちを抑えられなかったのか
ベンチの準備を行っていました。
しかし準備していたのは反対側のロシアサイド、
さっそくロドチェンコの力が見せ付けられました。
しかしチューボー君の熱さは良いなぁ、
これ位闘争心を燃やす選手の方がアメフトには向いていますね。
ただプレイ中は冷静に仕事をこなさないといけませんけど。

栗田君の青ざめていた理由が発覚、
ユニフォームを忘れていたからでした。
しかしこの忘れ物は、控え選手を出させておいて
自分が目立とうという阿含の策略だった模様。
阿含らしい自分本位の行動だわ。

セナ君がユニフォームを取りに行くと言い出しましたが、
阿含の行動を見ていたミイラ男が
ユニフォームのありかを教えてくれました。
セナ君が聞き覚え有る声との事ですが……誰なんだろう。

そしてセナ君の行動に陸君、進さん、大和が同調。
日本が誇るスピードスター4人で
ユニフォームを取りに行く事となりました。
良いなぁ、この仲間意識、チームメイトって感じがしますよ。

ちなみにNFLの選手ともなると、
空港では飛行機直付けで専用バスに乗る事が出来、
さらに警察の先導もあって渋滞とは無縁で移動できる事もあるとか……。

さて試合の方は、控え選手が頑張りを見せています。
十文字君と鬼平さんのダブルチームを使いロドチェンコを封じると、
QB高見さんは万能のターゲット、TE夏彦さんにパスを成功。
さらにRBではガンジョー君が地味に頑張っているのが嬉しい限り。

しかしロドチェンコも力を見せてきます。
機動力のない高見さんは、ダブルチームをかい潜ってきた
ロドチェンコをかわせずQBサックを食らってしまいました。

NFLでは今季もQBがハードタックルで怪我して途中退場、
もしくはシーズンエンドの怪我を負うという事が良くありました。
激しいスポーツが故、仕方ない事ではありますが
それぐらいの覚悟が必要なスポーツではあります。

高見さんはハードヒットでダメージを食らったようですが、
次のプレイではチューボー君がブロック役として出てきました。
チューボー君の力は如何ほどのものなのか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.