忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップに向けて、
関東エリアでの選手集めを任されたセナ君・モン太の元に、
阿含が自ら参加するという旨を電話で伝えてきました。
自分に利がある時の動きは素早いな。

続いてはハンバーガー店での選手集め会議ですが
峨王・進・阿含が揃うテーブルは迫力満点。、
というか近寄りたくないです、このテーブル。

峨王は栗田さんを呼びたいとの事でしたが阿含が拒否した事で、
机を壊すというどこかで見たような展開に。
進さんは専門家の意見を尊重すべきと言っていますが……
栗田君はラインとしてはもちろんですが、
ロングスナッパーとしてのレベルも高いので、
個人的には必ず入れたいメンバーのです。

ライン陣は関東だけでも峨王・栗田君に加え、
番場・山伏・大田原・水町を加入。
これだけでユニットとして完成してしまいますね。
欲を言えばスピードタイプの選手をもう1人加えて、
ラインの外側からもプレッシャーをかけられるようにしたい所かな。

さらには陸君・桜庭君・鉄馬などのバックス陣。
赤羽はスペシャルチーマーとしての参加を希望し、
キッカーは飛距離のムサシに正確性のコータローの強力2枚看板。
NFLではキッカーとパンターで役割が分かれますが、

QBはキッドとヒル魔さんという納得の選択。
この2人がいれば様々な攻撃パターンが作れそうです。
しかしヒル魔さん学校のグラウンドに着陸とは……
しかも戦闘機でだよ、無茶すぎる。

ヒル魔さんはアメリカでの偵察映像と
マルコの参加を手土産に持ってきました。
関東勢はこれでオールスター勢ぞろいって感じ。
ここにどんな関西勢が加わるのかな。

しかしセナ君は高見さんが入っていない事から
ヒル魔さんに相談を持ちかけましたが……
QBは3人居た方が良いですね。
ただ関西にもQBはいるでしょうから、
高見さんが即選出とは行かなさそうですが、
背が高く、精度の高いパスは選出された2人とは違った特徴があります。

同じ頃、アメリカでもパンサーがモーガンに頼み込んでいました。
そこで見せたパンサーの成長、これは直接対決が楽しみだ。

日本では、デプスを厚くする為にトライアウトが行われるようです。
デプスとはデプスチャートの事で、
各ポジションごとに選手をまとめた表の事。
選手が豊富か否かで、デプスが厚い・薄いという表現を使います。
トライアウトを経て、どんな選手が加わってくるのかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#QBの控えは高見とヒル魔ぐらいですかね(関東は)
K・K 2008/11/26(Wed)19:31:10 COMMENT編集
 素早く正確なパスを決める「早撃ちキッド」
 能力は並だが、戦術を駆使して一流と渡りあう「悪魔の頭脳ヒル魔」
 関東最高の高さを持つ「エベレストパスの片割れ高見」
 正統派のキッドとトリックプレーのヒル魔以外だと高さと正確さが売りの高見さんは下手なQBを加えるより面白いかもしれません…似たような事をルイスも言っていたな。
 関西は回避能力と取りやすいパスの花梨(大和と鷹に引っ張られてくると予想)もいるので四人四色のQBは面白いですね。
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.