忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスボウルが終わり……
今まで戦っていた帝黒とは連絡先を交換。
試合後らしい光景です。

学校に戻ってきたセナ君は引っ張りだこ状態。
各部活の助っ人を頼まれています。
以前も書きましたが、アメリカでは日本とは違い
季節ごとにやるスポーツを変えるので、
複数のスポーツで活躍を見せる選手もいます。
セナ君のそんな姿も見てみたいですが……
足が速いだけで通用する競技はなかなか無いよなー。

そして競技の助っ人だけでなくデートのお誘いまで。
しかしそのデートの約束を助っ人の約束を優先して
断ってしまうだなんて、セナ君らしいというか。


そんな事を振り返っていた大晦日のセナ君。
部員やまもり姉、鈴音たちとともに初詣に。
そこで合格祈願に来ていた高みさんと大田原さんと遭遇。
高見さんの台詞もカッコよかったけど、
ずっとアメフトを続けたいというセナ君の宣言もカッコよかった。

大和からメールで呼び出された泥門のアメフト部室、
そこには大和・鷹に加えてアメフト協会会長や本庄さんまでいました。
日本代表チームへのお誘いのようです。
部室にいないと思っていたヒル魔さんはインタビュー会場にいましたよ。
そしてアメリカ代表の2人のエースRBのうちの1人がパンサー。
再対決来るのか……成長した2人の再戦、
そしてもう1人のルイスとの対戦、
色々な対決が見られそうで楽しみですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
#パンサーが最速ということは…
K・K 2008/11/14(Fri)18:52:15 COMMENT編集
 ルイスは大和と同じパワー型のRBなんですかね?

 素朴な疑問として、パンサーが試合に出れるようになったのは、今年の8月当りからなのに、知ってるなんてヒル魔といいどういう情報網を持っているんだか。

 とにかく世界編は燃えますね…泥門勢で日本代表レギュラーになれそうなのは誰だろう。
#Re:パンサーが最速ということは…
2008/11/25 23:49
能力がある選手が出場すれば目立ちますからね。
パンサーほどの能力があれば、数試合で注目されてもおかしくないですね。

メンバーについてはわくわくです。
どんな陣容になるのか楽しみです。
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.