忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメフトユースワールドカップ、
ロシア・ミリタリア・ドイツと破り決勝進出を果たした日本チーム。
その日本チームの戦いぶりを新大統領が見に来ていたようですが、
セナ君相変わらず物知らなさすぎだ……
しかし大統領自らがコイントスってSuper Bowl並のイベントだなぁ。

ここでアメリカチームペンタグラムの1人、バッドウォーカーが登場。
身体能力の高さを見せ付けるかのようなド派手な登場。
登場シーンだけで日本チームが怯まないと見るや、
今度はプレイ能力を見せ付けてきました。
ラインの2人にWR鉄馬という当たり強いメンバーの中でも
当たり負けしない強さを見せ付けたバッド。
CBとのことですが、これだけの体格があるのは強みですね。

CBはスピードと敏捷性が要求される部分もあるのですが、
そのような強みを持つ選手は小さい選手が多くなり、
長身のWR相手には対応できなくなってしまいますし、
体格の良いTE相手には当たり負けする可能性が出てきます。
ですからバッドのような体格のあるCBというのは、
それらの選手には対応できる選手なのです。
これで足が速かったら鬼に金棒ですね……。

しかしバッドの持っていたボールをモン太が奪取に成功。
マルコからスクリューバイトを習っていたのかー。
背の低くて体格負けしやすいモン太ですから、
キャッチ力向上という長所を伸ばす方向はありですね。

そしてペンタグラムの1人にラインが居るとのこと。
しかもボス的な存在であるドンがそうだったとは。
そのドンは大統領オーバマンの息子とのこと。
そりゃ態度が……な理由も分かりますが、
それだけでは他の選手は着いてこないでしょうから
実力も相当な物だと思われます。
峨王が直接対決を挑みに行ったのですが、
このまま場外で戦い勃発になっちゃうのかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.