忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のお話は全編通して楽しかったですよ。
(最初はちょっとシリアスでしたが)

「ライス君」豆知識。
ジェリー・ライス(オークランド・レイダース WR 背番号80)は、
40才となった今シーズン、前人未到の200タッチダウンを達成。
今までの記録に関しても、獲得距離20000ヤードオーバーシーズンの
TDレシーブ記録などなどのパスに関する記録の多くを保持している、
スーパープレイヤーなのです。
今年のスーパーボウルにも出場し、TDを記録しました。
(データは2003年当時のもので、現在は引退しております。)
そんな、凄いプレイヤーさんをモデルにした「ライス君」を
皆で寄ってたかって……あのシーンは皆が本当に楽しそうだったので、
読んでいる僕も楽しい気持ちになっちゃいました。

対して回想シーンで、ヒル魔さんが栗田くんと2人で
もくもくと練習している姿は、涙出そうでした。
しかし、あれだけ何でもできるヒル魔さんの描いた「ライス君の」絵が、
絵が……特徴は凄く掴んではいるのですけど。
栗田君にまで「モン太」呼ばわりされ、
あだ名が確定してしまった雷門君。
こうやってなし崩し的にあだ名が決まっちゃう事って、
学生時代無かったですか? セナと一緒にバズーカ(?)
ぶっ放すなど、あのおちびさん2人組は
凄く良いコンビになりつつありますね。

来週は賊学との試合が始まるのかな?
ヒル魔さんのパスシーンも拝めそうですし、とても楽しみです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.