忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと……王城対神龍寺って予告はどこへいった?
また騙されたよ。

という事で、前回に引き続き桜庭くんのお見舞い話でした。
桜庭くんの過去のエピソードが満載の話でしたが……切ない、切ないよ。
夕焼けの赤がまた切なさを倍増させます。
桜庭が進に本当の事を尋ねたシーンは非常に心が熱くなりました。
でも本当の事を聞けたり、答えたりできるって事は
強固な信頼関係を築いているって事ですよね。

しっかし桜庭君、ちっちゃい頃から可愛いなぁ。
そしてちっちゃいころからスポーツが大好きだったんだ。
校門を駆け抜けていく桜庭君なんかめっちゃピュアで可愛いっすよ
(そればっかじゃん)。
逆に進は……怖っ。
いや、飾りっ気が無くって進らしいって言えるのかも。
桜庭と進のなれそめはともかく、
2人にあんなエピソードがあったんですね。
期待されて入部したのは桜庭くんの方なのに、
めきめきと頭角をあらわし、周りから期待されるのは進ばかり……
そりゃ、劣等感にさいなまれるよなぁ。
進へ感じた劣等感を振り払う為に、
モデルへの道を歩いてしまうのですが、
この選択が後に桜庭君を苦しめてしまうんだね……。
その時は良かれと思ってやったことが、
あとで失敗だったなんて事も良くあります。

桜庭ファン、それも「WR桜庭」のファンだった隣のベッドの少年、
この少年の言葉聞いたら、涙出そうになりましたよ。
どんな事をやっていても、あんな事言ってくれたら
「やっていて良かった」と思いますもん。(経験あり)

あ、主人公関連の話もちょっとはしないと。
セナの謝罪文は見事な謝りっぷりでした。(終わりか)
良く考えたらヒル魔さん出番なし。
いいよ、いいよ、来週は大活躍だから。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.