忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もうなんですか、今週のアイシーは。
次から次へと大サービスのオンパレードじゃないですか。

まずはアメフト部の面々の「建物探訪」

・まもり姉ちゃん
 良い家住んでいますね~。パジャマ姿がなんともキュートです。
 しかもクォーターですか。

・栗田君
 お寺でした。連絡網を見た時のはしゃぎようといったら……
 連絡網を次の人に回した瞬間に練習に行ってそうな気がします。

・小結君
 あの言葉だけで心が通じてしまうお父ちゃんがナイスです。
 実家は運送屋さんですか……玄関脇の穴の跡は誰が開けたんだろ?

・雪光君
 高級そうなマンション……教育ママが住んでいそうな感じだなと
 思ったら予想通りの教育ママでした。
 雪光君の背番号が16番だった訳ですが、16番のポジションて言うと
 QB・K・P・WR……どれもあてはまる気配が無いんですけど
 (いや、根本的にどのポジションに就くのかが
  全く読めないんですけど)

・モン太
 よくある団地ですね。しかし、起きた瞬間にもう制服に
 着替えるとは……恐るべき能力です。おいらにも下さい。

・セナ
 ごくごく普通の一軒家。セナパパにセナの髪型の名残があります。

・ハァハァ3兄弟
 十文字君の家が豪邸です。3人とも「シャシン」の声を聞いて
 携帯がびくっと……こういう小ネタ楽しいですよ。

・ヒル魔さん
 順番前後しましたが、最後はヒル魔さん……の家は明かされず。
 わざとらしく持っているカバンで隠されてしまっています。
 1巻のオマケページで、ヒル魔さんの部屋が部室に
 なっていたのですが、本当に部室に住んでいそうな感じです。
 なんかヒミツの地下室とかありそう。

で、勢揃いした後みんなでトレーニング。
小結&ハァハァ3兄弟の絡みも面白いですし、
モン太の軽快な走り&セナの切れ味鋭い走り、
後ろでハゲーン……やばい、もう楽しくて楽しくて。

もしかしてキッカーのムサシは神龍寺ナーガに行ったのかな?
栗田君のしょんぼり具合からそう思ったんですけど……。
今週もドレイ扱いの賊学の面々。
ちょこんとヒル魔さんたちを待つ姿に哀愁を感じます。
そして新キャラ登場、西武ワイルドガンマンズの
「どう見ても高校生に見えないコンビ」。
今回は試合のシーンが無かったので分かりませんが、
王城を相手にリードしてしまうぐらい実力派……なんでしょうけど、
どうみても色物なのでそうは見えません。(苦笑)

あ、ワイルドガンマンズのチア、可愛かったなぁ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.