忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんだくれのどぶろく先生は、ヒル魔さんたちに
アメフトを教えた先生でした。
って、この人が先生?競馬で2千万も借金しちゃうようなこの人が?
アメリカへ来たのも借金から逃れるためだし、
好色そうだし……挙句ヒル魔さんに撃たれているし。
(ヒル魔さんが弾当てているの初めて見たよ)

優勝商品の牛が運べないのを見て、
どぶろく先生がデコトラで運ぶと提案。
ガンマンズはお返しにデビルバッツに宿を提供。
これでまたまた両者の利害が一致ですね。
デコトラデビルバット号に牛とデビルバッツの面々も乗せて、
ガンマンズの合宿所であるベン牧場へ出発です。

道中、ヒル魔さんが既に賞金の$1000を使い切った事が発覚。
ヒル魔さんって後先考えているのかいないのか分かんないな……。
ベン牧場へ到着すると、いきなりバーベキューが開始。
まもり姉ちゃんは包丁で、ヒル魔さんは銃で、
栗田君は手で(破片拾い役モン太)、野菜を切って(破壊?)います。
手伝うと言ってきたガンマンズの選手の中に、
銃を扱うあのキャラとかあのキャラのような人が居たような……。
食事中、食べ過ぎて転がっている栗田&小結が可愛いなぁ。
まもり姉ちゃんの野菜串、長い上に
かぼちゃまで刺さっているんですけど(^^;。

牛に追われたセナを見て、ビーチフットの走りが結び付き……
十文字君、セナ君の事に気付きつつあるようですよ。
というか、モン太以外が気づいてない事がおかしいよなぁ。
そして衝撃のシーン、ヒル魔さん殴られる……ように見えただけで
きちんとジャック・ランタンで防御していましたが。
今まで対等に渡り合っていた人としてまもり姉ちゃんはいたけど、
ヒル魔さんに直接攻撃できる人なんて初めて見ましたよ。
ムサシの事を言われて出たヒル魔さんの一言が気になります。
プラン?もうムサシが戻るシナリオまで出来ているって事なのかな?

騒々しいパーティから一夜明けて、
ガンマンズの選手たちは朝練をしていました。
これだけ人数がいれば、色々な練習ができますよね。
しかも、なにやら秘密兵器があるようです。
先がボロボロになった柵に、どんな秘密が?

強くなりたいちびちびコンビに、どぶろく先生が指導する事に。
ようやっとまともな言動が出たと思ったら、
インディアンの格好をさせ……って、格好はしてないのに
目の下に色を塗っているヒル魔さんが可愛すぎ。
この「インディアン・ランニング」でどんな力が付くんでしょう?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.