忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックの上でしばしの休息を取るデビルバッツの面々。
王城と決勝で戦う時の台詞の練習をするモン太。
ノーパソに表示されているトーナメント表に
マジックで線を書くモン太、そしてヒル魔さんにしばかれるモン太……
ほんと、可愛いおばかさんだ(^^
戸叶・黒木の会話に、自然に答えるヒル魔さんの姿を見て
本当に1つにまとまってきたなぁ、と思いましたよ。

しか~し、今回の主人公は進さんでしたよ。
樹海を猛ダッシュで駆け抜ける進さん。
この時点ではあんな展開になるなんて……予想できたけど。
王城も夏合宿のようですが、進だけ別メニューだそうで
ここで誰もやらないようなツッコミを1つ。

王城の練習場のバックに見える富士は「男富士」と呼ばれる、
静岡側から見た富士山です。
(右側に宝永の噴火口が見え、左右対称に見えないのが静岡側、
山梨側は左右のバランスが良い、綺麗な形です)
なのに進さんは山梨側にある樹海でトレーニングですよ。
王城のグラウンドから、GPSの辺りまで車を使っても、
最低でも30分以上の距離はあると思いますよ。
ショーグンも送り迎え大変だなぁ……。

さて高地トレーニングを始めた進さんでしたが、
いきなりGPS壊して遭難ですよ。
期待を裏切らない天然っぷり、
最初の数ページのかっこよかった進さんはどこへやらって感じです。
遭難した進を探しに王城メンバー樹海に集結。
王城マネの名前が若菜ちゃんと判明。
樹海に怯える若菜ちゃん、可愛いなぁ。
そんな仲間の心配をよそに、猪と格闘していた進さん……。
壊れたカバンから色々なものが出ていますが、
大根とかあったし、あれは若菜ちゃんが荷造りしたのかな?
でもフラワーロックなんて役にたたねえよ。

猪との戦いに勝ち、猪を焼いていた進ですが今いつの時代だよ、
って調理法なうえに、遭難した事にも気付かずに
栄養のバランスを考えていますよ。
もう進さんには誰も敵いません。

この後、こんな場所でパンサーが登場。
進に戦いを挑むようですよ。こんな場所で対決なんてやっちゃうの?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.