忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップのアメリカ戦、
後半に入ってすぐに突き放された日本チームですが、
3枚のブリッツでディフェンスからチャンスを掴むと、
セナ君のTDランで再び15点差へと迫りました。

日本チームは喜びのハイタッチを交わしていましたが……
セナ君を阿含とハイタッチさせようと
阿含に殴りかかった水町君が可愛すぎる。

五芒星の中の中心であるドは、
ここで日本守備の中心人物である進さんを潰しに来ました。
峨王を倒したドンは構えていた進さんをも吹き飛ばしました。
進さんはすぐに起き上がりましたが足にダメージを負った模様、
これで進さんの力が完全に発揮できない状態になってしまったか?

1つのプレイで、悪い雰囲気を払拭したアメリカチーム。
ドンを露払い役に使ったランプレイでどんどんと進んでいきます。
ドンからQBを守る役がOL栗田君、
こちらは守る事がメインなのでブロックで時間を稼げば良いのです。
しかしDLの峨王の場合にはドンをブロックするだけでなく
ある程度コントロール出来なければ
オフェンスに思い通りにプレイされてしまう事となります。
ですから栗田君とは違ったプレイ内容が要求されるのです。

何度も何度も倒そうと向かっていく峨王ですが、
なかなか「Δダイナマイト」がきちんと決まらず……。
しかしマルコの姿勢を見ていた峨王は
ドンに潰され続けながらも挑戦を続けます。

チューボー君も峨王の横でΔダイナマイトを何度も見せて、
峨王の援護射撃をしてきましたが、ついにその時がやってきました。
ライン戦で互角になれば他の選手が活躍できる場面も増えるはず、
このまま峨王は完成させる事が出来るか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.