忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ決勝のアメリカ戦、
日本チームが先生のTDを許してしまいました。

打開策の為に、峨王は中坊君の3点でのブロックを試みますが、
まだ身に付いていないテクニックを使いこなすまでは至らず
ドンに潰されてしまいました。

日本チームの主力は五芒星に抑えられており、
まともに使える手駒は鉄馬だけの状態。
しかしキッドさんはその鉄馬を上手く使って前進。
そして武蔵が50ヤード超のFGを決めなんとか3点を返しました。
武蔵がFGを決めた事によって、MVPのポイントが与えられましたが、
キッカーが大一番の試合においてMVPとなる事は
NFLでは1度も無かったかも。

最近では2002年のスーパーボウルでNEのKヴィナティエリ(現IND)が
一般の投票結果の僅かな差でMVPを逃したということがありましたが、
そんなのはレアなケースで勝敗を決するキックを蹴らされる事があっても、
ほとんどの場合はQB・RB・WRなどの活躍がわかりやすく
出場時間が長い選手にMVPが取る事がほとんどですね。

3点を返した日本チームですが、
その後はアメリカチームの猛攻を止める事が出来ず。
進さんもパンサーの長い手によるスティフアームで
トライデントタックルを発動させる事すら出え来ませんでした。
片手だけでも止める事が出来る筋力を持った進さんだから出来る
トライデントタックルでしたが、それを封じたも身体の違い……
これは絶望しかねません。
次々とTDを奪われ得点差が開いていってしまいます。

3-28と大きく点差を開かれた日本チーム。
しかし前半終了間際にようやっと栗田君が戻ってきました。
これによってヒル魔さんが用意していた策、
阿含とヒル魔のドラゴンフライが発動する事に。
アメリカチームを崩すきっかけとする事が出来るのか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.