忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労したデス・マーチでしたが、ついに大詰め。
バックス・レシーバー組は、割れた石の片割れを取りに戻るセナに対し、
いらないライバル心を燃やすモン太&夏彦。
いつもは道中半分まで押して、後はトラックに乗っていたライン組も、
最後の日にはゴールまでトラックを押す事を選びます……
そしてついに見えた街の灯り、ラスベガスに到着しました。
ラスベガスに着いたときのデビルバッツのメンバーの表情が良いですよ。
雪光君は光りすぎですけど。

道中、色々な事がありましたが、
全員何とかやり遂げてくれた事が嬉しいです。
特に雪光君、この特訓が実を結んで正ポジションを
奪取してほしいですね。
やっぱり長身を生かしてWRなのかな?
せっかくのどぶろく先生の名演説も、
ばたんきゅ~状態の皆は誰も聞いちゃいません。
ホテルの部屋に入って倒れたセナに対して、
ヒル魔さん至近距離で銃撃……まもり姉ちゃんモップで防御。
まもり姉ちゃんも手馴れたものです。
表には疲れを微塵も見せないヒル魔さんと、
それを気遣うまもり姉ちゃんの台詞……分かりあっちゃってるよ。

夜が明けて、セナ&パンサーの時のように、
とんでもない所にぶら下がっていたどぶろく先生……
お酒には気をつけないといけませんね、危ないよ。
どぶろく先生はセナのデス・マーチの成果を見るために、
海賊船の上で対決する事に。
ここでセナ君があっさりどぶろく先生を抜いてしまいます。
何が起きたか分かりませんが、どぶろく先生が驚くぐらい
凄い走りを習得したようです。
どんな走りなのかは、試合のときに明らかにされるのかな?

そして……デコトラのデビルバッツ号を売り払ってしまったヒル魔さん。
慌てているどぶろく先生に対して、借金を返して
一緒に日本に帰ると言うヒル魔さん……
もちろん借金返済のあては当然ギャンブルでした。
颯爽とカジノに登場したヒル魔さんをはじめとしたデビルバッツの面々。
まもり姉ちゃんの服が可愛いのは分かった、
なぜに鈴音の服を見せてくれないの。
帰国費用にどぶろく先生の借金、
少ない元手で何とかする事が出来るのか……って、
ヒル魔さんだから何とかしちゃいそうですが。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.