忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシールド21が実在すると発覚し、話は急展開。
筧君いわく、アイシールド21と呼ばれていた日本人留学生は、
完璧なランナーだったそうで、スピードだけでなく
テクニック・ボディバランスも一流。
本場の選手にも当たり負けしない凄いRBとの事です。

水町から偽者と指摘されたセナ君のもとに、
ヒル魔さんが登場して誤魔化します……って、
全然誤魔化せていないのですけど。
化けの皮を試合ではがすと言う筧君の言葉に、
ただ見送るしかないセナ……。
たしかにセナ君じゃ、これまでもラインの選手に
弾き飛ばされていましたし、当たりには少し弱い面があります。
でも、小柄なRBの持ち味は狭い隙間をすり抜け、
相手をカットバック(方向転換)で華麗にかわしていくデイライトラン。
この前の桜庭君が高さに勝機を見出したように、
自分のすべきプレイを見つけ出してほしいですね。

そして2回戦勝利の打ち上げ、焼肉!
やっぱり打ち上げは焼肉ですよ。
みんなが競って肉を奪い合っているなかに、ああっ石丸さんが。
たくさん食べておくれよ。

そんな盛り上がっている面子の中で1人沈んでいるセナ君。
セナ君が進さんの事を考えていると……本物登場。
ショーグンとどぶろく先生も久しぶりの再会。
いきなり渋い雰囲気醸し出しちゃっていますよ。

そして栗田君の大食いに猪狩が対抗した事から、
泥門vs.王城の大食い対決スタート。
大食い対決から逃れたかったセナ&雪光さんですが、
他の机はショーグン&どぶろくの昔話、女の子組の恋話、
司令塔同士の駆け引きと、混ざりにくい所ばかり。
結局、大食い対決に参加することに。
そして勝負はカルビ500人前対決へと突入。
負けた方が支払い担当と言う事になってしまいました。
お皿にありえない盛り方しているこのお店が素敵です。
一度はこんなに食べた……いや、食べきれないよ、ふつー。
鈴音ちゃんも上着を脱ぎガチモードへと突入した勝負ですが、
死体の山を築き上がっているような……。

そんな中、店外に逃げ出したセナ君が見たのは、
ありえないトレーニングをしていた進さんでした。
進さんとのやり取りの中でも、本物のアイシールドの影を
追ってしまうセナ君。
しかし、最後の最後に決めてくれました。
そりゃ鈴音も納得の男っぷりです。

体を作るためにはたんぱく質=焼肉を取れ、と進さんに言われ、
大食い大会に復帰したセナ君。
残りのお肉を一気にたいらげ、大食い対決泥門の勝利~。
支払いは王城側となりましたが……食べ放題という事で
お店の人が泣いて、と綺麗に落ちもつきました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.