忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙のヒル魔さんにメロメロ~何てかっこ良いんだ。
セナも可愛いな~。

アメリカチーム来日をすっぽかしてしまいました。
これでデビルバッツの連戦が避けられたわけですが……
しかし、NASAエイリアンズのアポロ監督が、
すっごく悪に描かれていますね。
一言言っておきたいですがNFL選手には良い人多いですよ、
あんな人ばかりでは無いですよ。
ああいう人もいますけどね。

すっぽかされて黙っていないのがヒル魔さん、デビルバッツの
宣伝用ビデオ(ある意味ではそうかも)と称して撮影を開始。
張り切るモン太が可愛いですなぁ。
雪光君に続いて、小結君にハァハァ3兄弟、ケルベロスに栗田君、
そしてセナと順調に撮影が進んでいき、
最後にチキンをみんなで食らって撮影終了。
パソコン研究部がまた奴隷のように使われています。
あ、公式サイトの掲示板でおなじみの「矢地 馬之助君」本誌初登場?
後姿だから良く分かりませんが、そんな感じしますね。

ムービー完成……しかしヒル魔さんが作ったこのムービー、
国際問題に発展しそうな内容ですわな。
こんな内容で大丈夫なのかな?
NASAの監督も簡単に挑発に乗っちゃって、1
0点差で勝たないと国へ帰らないって……
という事で試合は1ヵ月後に決まっちゃいました。
それまでにさらに別のポジションのメンバーが増えるのかな?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.