忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムサシの正体判明で、びっくりするちびちびコンビ&コータロー。
皆が突っ込みたかった事を代弁してくれました。
そりゃ、あんな姿で17歳は……いやいや、
僕も中学生時代に大学生や社会人に見られましたから
ああいう17歳もありなのか?

室サトシの方は元・陸上部でした。
しかし……石丸さん、毎度毎度あんたおいしすぎるよ。
ムサシに60ヤードキックをさせようとするコータローですが、6
0ヤードマグナムの異名はヒル魔さんが付けたものだと発覚。
しかもハッタリでした。

ここで中学時代のヒル魔・栗田・ムサシが、
アメフトチームを作った頃の回想シーンが。
魔王……いや麻黄市立第十三中学時代のヒル魔さんが学生服で登場。
かっこええなぁ。
ムサシはムサシでやっぱり中学生には見えません。
ヒル魔さんがホルダーでムサシがキック、45ヤード成功。
中学生で45ヤードっていうのはかなり凄いですよ。
しかしこの後の3人がガラスに映ったシーンでは、
ちょっとしんみりしちゃいました。
ああもう、こういう演出に弱いのですよ。

前々回の所でも書きましたが、60ヤードという距離は
練習でならともかく、本番ではほとんど成功しないという
とんでもない距離です。
(プロだと練習の時には結構決めているんですよ
 プレッシャーがないですから)
ましてや高校生が60ヤードだなんて……ムサシが回想している頃、
コータローが60ヤードの距離からキックをしていますが……
ほらね、ぜんぜん届かない。
高校生ならこれが普通ですよ。

「アメフト辞めたんだ」「栗田とヒル魔を見捨てたんだ」
「弱いチームはつまんないからな」
この言葉を聞いたコータロー君は怒って帰ってしまいましたけど、
ムサシの方は、発した言葉とはうらはらに
アメフトへの未練は断ち切れないようです。

アメリカ戦に勝ったら戻ってきてもらうと約束を取り付けるモン太、
ベタだとは言え、こういう展開は燃えますね~。
3兄弟とのタバコを巡ったエピソードもぐ~っ。
で、でも、本当は吸っちゃいけない年齢なんでは?
ムサシに戻ってきてもらうべく、ちびちびコンビ一生懸命練習してます。
栗田やヒル魔さんも驚くぐらいのやる気MAXですよ。
最後にヒル魔さんが取り出したのは……「プリッツ」?
プリッツ使って何をやるんだろう?ブリッツ(Blitz)か?
でもヒル魔さんがそんなシャレを言うようには見えないし。
何をするのか予想できないです。

あ、ムサシは学校辞めたみたいに描いてありましたが、
多分ヒル魔さんが休学届けに変えているよ、うん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.