忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥門デビルバッツvs太陽スフィンクス
同点に追いついたデビルバッツですが、その後双方得点無く試合終了。
20-20で引き分けとなりました。
引き分けて喜ぶデビルバッツのメンバー、
石丸君がいないよ、と思ったら、直後にあの仕打ち……
石丸君おいしい所全部持っていっちゃうなぁ。

引き分けで喜ぶメンバーの中で、1人冷静なヒル魔さん、
確かに引き分けじゃ喜べないですよね。
でも実際の試合では、アウェーで引き分けなら上出来ですよ。

セナ君怪我?ダイブプレイは危ないから、
やっぱりセナ君みたいな軽量のRBには厳しいです。
ただでさえ怪我しやすいポジションなんですから。
珍しくセナ君の体を気遣っていると見せかけておいて、悪魔の一言……
さすがヒル魔さん、期待は裏切りません。

番場さんから日本代表を譲られ、日本代表となった
デビルバッツですが、試合は…明日?ありえないよ。
第4クオーターが終わった時に同点だった場合、
1クオーター分の延長戦があります。NFLでは
サドンデス方式なので、先に得点を挙げた方が勝利となります。
ちなみにNFLでは1年間に公式戦が267試合ありますが、
昨年のシーズンでは引き分けはたったの1試合。
しかもこれが5年ぶりの引き分けでした。
という事でアメフトでは、引き分けって少ないんですよ。
ただ、昨年は延長戦は30試合以上ありましたので、
同点で第4クオーターを終わるって事は珍しい事ではないのですが。
今回は第4クオーターで試合終了となったため引き分けとなりましたが、
試合が次の日だったら延長戦なんて出来ません。
というか、普通は試合の間隔は1週間近くあるものですよ。
消耗するからって理由もありますが、
プロの場合はその1週間で相手を徹底的に調べ上げ、
万全の体制で試合に臨むのです。

観客の江ノ島への大移動、目的は
「神龍寺ナーガ 対 王城ホワイトナイツ」戦です。
相模湾に浮かぶ江ノ島フットボールフィールド……
欲しい、こんな試合場、現実にも欲しいよ。
モン太の歌を知らない世代がいるのか……
ジェネレーションギャップを感じました。

「神」こと神龍寺ナーガと、神にだけ敗れ続けてきた無冠の「王」、
王城ホワイトナイツこのくだりかっこ良すぎですよ。
まさか学校の名前にこんな設定を隠してあったとは。
さあ、来週は神龍寺の初試合です。
神と言われるその力、どれほどの物なのかが楽しみです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.