忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊袋リコちゃんの目の前に座る2人の悪……
もしこの場にいたら、逃げ出したくなりますよ、普通は。
リコちゃんは肝が据わってるなぁ。

各チームの代表者に同じ質問をぶつけるインタビューという事で、
今まで出ていたチーム以外の選手も登場しましたが、
どの選手もアクが強いです。

長所についての質問では、
それぞれのチームの特色が出た回答になっているようです。
白秋ダイナソーズが不気味って言えば不気味です。
喫茶店の2人は……それ長所ちゃうやん。

注目選手についての質問、
東京の2人がセナ君を挙げているのはなんか嬉しいなぁ。
茶土ストロングゴーレムズの岩重君は、分かりやすすぎだ。

アメフトをやる理由、
阿含の性格は凄いなぁ。
こういう回答をする選手は、大抵は自分の力を過信しすぎて
自滅しそうなのですが、阿含だからなぁ。

そ・し・て、ヒル魔さんの回答、痺れましたよ~。
ヒル魔さん、かっこ良すぎるわ。
直後のコマの泥門メンバーが揃った情景も相まって
感動3倍増し(当社比)です。

好きな女の子のタイプについて、
ここでは原尾・岩重の2トップがインパクト強すぎ。
特に岩重君は素直すぎ。
ヒル魔さんの回答、使える女としか認識してないのか?
それとももっと深い意味が?

関東大会のための奥の手は、王城はご存知バリスタ。
そして泥門にもなにやら策が有るとの事ですよ。

最後の質問はアメフト選手にとって最も重要なもの。
阿含の答えは才能……凡人をとことん嫌っているんだなぁ。
そして少し語られた阿含・ヒル魔、そして栗田の関係。
阿含の働きかけで栗田君が追い出されたって、
どんな力を持っているんだ阿含は?
しかし凡人を馬鹿にする阿含に、ヒル魔さんが意味深な発言を……

舞台は変わって泥門高校のアメフト部室前。
あ、ユニフォームが変わってる。
体の前面、番号の横に羽根のようなものが付いて
よりかっこ良くなったかも。

どぶろく先生は、練習に出て行こうとした雪光さんを引き止め、
神龍寺戦でのデビューを告げました。
雪光さん、ついにデビューですよ。
なんか感慨深いですね。
泥門が神龍寺に対しどのような策を用意してくるのでしょうか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.