忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峨王さんは栗田君を高く買っているようです。
確かに、神龍寺戦では最後に栗田君の重さと力が鍵になりましたから
その辺りのプレイを見ての評価なのかな。
「触れもしないスピードにはどんなパワーも通じない」という
進さんの言葉がありましたが、その言葉とは逆に
「触れてしまえばパワーでなぎ倒す」的な峨王は
進さんと対比されたキャラクターと言えそう。
でも峨王はラインなので、相手は栗田君になったのですが。

観戦帰りに東京ドームに来た泥門の選手たち。
久しぶりの脅迫手帳使用で中へ入ってしまいました。
さらにピッキングまで……本当に底が知れないなヒル魔さん。

東京ドーム内で突如始まった野球大会は、
最初はまともな野球だったのに、鈴音の辺りから無茶苦茶に。
武蔵足で蹴るなよ、まもりさんは箒で打って
掃きながら走塁って器用すぎだろ。
セナ君はボール持って走り出すし……
と思ったら、番場さんをはじめとしていろいろな方が参上。
ますますおかしな状況に。

そんな混沌とした状況で生まれた金網の穴から
栗田君はヒル魔さんと出会った時のことを思い出したようです。
そしてスクイズ処理で突っ込んできたヒル魔さんを守る事と
ラインとして守る事の考えが交錯し、そこから過去話へ。

小学生のヒル魔さん、ってか小学生時代があったことにビックリ。
そりゃ普通ならあるだろうけど、ヒル魔さんだから……
でもヒル魔さんと栗田君という、接点がなさそうな2人が
仲良くしている理由が分かるのかな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.