忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白秋のマネ丸子さんに呼ばれ、
ヴィーナスフォートにやってきたセナ君と陸君でしたが、
その場にマルコ&峨王が登場。
峨王はノートパソコンを壊そうと掌底を叩き込みました。
ただ立っているだけの姿だけでも怖いですし、
さらに掌底のシーンは動きが感じられて迫力が……

危機を感じて避けながらも丸子さんを助けるセナ君と
峨王の動きを見切って泰然自若としつつも
ノートパソコンを守った陸君。
この動きの違いから2人の性格の違いも良く分かるなぁ。
これは、ロデオドライブを使い最小限の動きだけでかわす陸君と、
チェンジ・オブ・ペースで相手を大きな動きでかわすセナ君の
走りの特徴とも通じていますね。

峨王は棄権するなという目的で、
マルコの方は情報を漏らしたくないという目的で
ここまでやってきたようですけど……
しかし棄権をするなと言うだけなら、
峨王がパソコンを壊そうとする必要はないんだよなぁ。
無骨な乱暴キャラのように見えて、ボールデッド後には
動きを止めるなど、陸君との絡みの時にも見せた
紳士的な部分が余計に怖さを増大させている感じがします。

陸君がセナ君と一緒に呼ばれた事に腹を立て、
練習でこれまで以上に気迫溢れた姿を見せ付けています。
しかもロデオドライブの新形態、
ローピング・ロデオドライブを完成させた模様。
ローピングっていう位だから、ディフェンス系なのかな。

ヒル魔さんがキッドさんに情報提供していましたが、
その場所がダーツバーって、高校生らしくねえ。
でも似合いすぎだ。
ヒル魔さんの情報提供を受けたキッドさん、
珍しく攻略法を考え付いたなんてらしくない発言を。
鬼気迫る表情で練習に臨む陸君を見ていて少し感化されたかな。

いよいよ西部vs.白秋戦がスタート。
泥門の相手となるのはどちらになるでしょうか?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.