忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王城との決戦が終わりユニフォームの選択をしている
マネのまもりさん&セナ・モン太・小結のちびちびトリオ。
手洗いしたいって気持ちは分かるなぁ。
そういえばまもりさんが干していた中に21番があったけど、
ハーフタイム中に変えたやつなのかな。
雨を吸ったり泥が付いたりしてユニフォームが重くなったままだと、
思ったように動けなくなるので変える事はあるのですが……。

部室に届いた花、扉にも描かれていた花といい手が込みすぎ。
届いていた花の贈り主は白秋のマルコから。
ムサシが言っていたこのマルコさんのやり口、
「お前らの事は、何でも分かっているんだぞ」という事を
暗に示しているんだよな。
自分らの事は隠し通すけど、相手に対してこういう態度を取る……
マルコは高見さんとは違ったタイプの策士ですな。
しかしムサシの言うとおりやる事がヤクザっぽい、
というか姿形からしてマフィアの方か。

さらにセナ君宛てにお手紙が。
白秋のマネの丸子さん(紛らわしい)からのお誘いでした。
セナ君は誘われたヴィーナスフォートに到着しましたが、
周りは野次馬だらけ……3兄弟まで見に来ているよ。
出会いがあんなだったのに、仲良くなったなぁ。
泥門の仲間達に注目されていたセナ君ですが、
呼び出されていたのはセナ君だけではなく陸君もでした。

丸子さんの話は「棄権して」との事でしたが、
その話の最中に背後に峨王とマルコが……構図怖すぎ。
SIC地区から外れたお台場ヴィーナスフォートでの待ち合わせだったのに、
この場にいるという事実が怖さを倍増させてます。
得体の知れない怖さを醸し出す白秋、
この不気味さはこれまでに無いタイプですな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.