忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開会式が終わり、試合会場に向かおうとした
アイシールド21をテレビ局がインタビュー。
目ざとく見つけた夏彦が邪魔に入りますが、
これがセナ君の受難の1日の幕開けでした。

ウォーミングアップを兼ねて、試合会場まで
走って向かうデビルバッツの選手達。
横を通る網乃のバスには、使用前・使用後がわかりやすい青柳君が。
でも、性格までは変わっていないようで、眼鏡拭きにその名残が。

テレビに捕まって遅れてしまったセナ&夏彦、
夏彦が飛び乗ったバスは長野行き。
カジノの時の不運伝説再びです。
セナ君、夏彦の不運は分かっているんだから
付いて行っちゃダメだって。
バスの中で疑心暗鬼の表情を浮かべるセナ君に対し、
根拠が無いのに自信満々の夏彦さん。
バスガイドさんの言葉でようやく気付いてくれましたが、
見た感じかなり遠い場所のように見えます……大丈夫なんでしょうか?

結局、セナ・夏彦2人落ちで戦うことになったデビルバッツ。
セナ君風人形でカムフラージュ……って、無理ありすぎだ。

試合より前に盛り上がる応援合戦。
網乃のチアはナース服……反則です。
対するデビルバッツのチアは、本場から調達しちゃいました。
でも、鈴音の扱いが可愛そうだ、十分可愛いのに。

試合が近づくにつれて気合が入っていく、デビルバッツの選手達。
掛け声もいつも以上に気合が入っています。
そしてついに試合開始。
最初にボール持っているのは……佐竹君?
マスコットの後ろに見える選手の動きだとランプレイっぽい。
だからなのか、佐竹君死にそうな顔していますよ。
セナ・夏彦の2人抜きでの攻撃パターンを使用との事で、
助っ人まで全員フル活用なんですね……
そうなると、雪光君まで入れないと人数足りないのは気のせいですか?

今回の勝負も、アメフトの基本ライン戦。
アメリカ戦で子ども扱いされたラインの選手達の奮起に期待です……が、
いきなり破られちゃっていますよ?大丈夫なのかな?

セナと夏彦は間に合うのか?デス・マーチの成果も早く見たいです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.