忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏彦さんを乗せた賊学タクシーは、ノーヘルで捕まっていました。
電車で会場に向かうはずが乗った電車は「長野行き」。
夏彦さんまたやっちゃいました……夏彦さんの事は放っておきましょ。

セナが胸肩との1対1の勝負に勝ってから、流れはデビルバッツに。
セナ君のかっこいいシーンの後ろでのモン太くん、
指立てていないでちゃんとブロックしてあげなさいよ。

TDでデビルバッツが逆転しますが、
まだまだヒル魔さんは攻撃の手を緩めません。
まずはモン太がTDを奪うと、続いては黒木君もがんばって押して
石丸さんのTDを援護しています。
って、石丸さんに久しぶりに日の目が当たりましたよ~。
良かったなぁ。

得点を重ねたデビルバッツが次第にリードを広げていきます。
しかも第4Qに入ったにも関わらず、デス・マーチをこなした
デビルバッツの選手達は疲れる様子を全く見せません。
みんな成長したんだなぁ……。

スポーツにとって基礎は一番重要。
基礎練習を積んでいるから、いざという時に自然に体が動き、
対応が出来るのです。
もちろんある程度のスポーツ医学は必要です、
しかしそれに頼りすぎてはダメなのです。

最後にセナのTDで仕上げて試合終了。
8-38とデビルバッツ圧勝。
祝福の紙テープが観客席から舞ってきます。
ヒル魔さんのYa-Ha-はいつもどおりですけど、
鈴音&3兄弟のやー、ハァァも良いですなぁ。
初勝利に喜ぶ小結君、ご褒美に興奮する山岡&佐竹、
ご褒美の連想で鈴音に突っ込まれる栗田&小結。
みんな勝ったからって舞い上がりすぎだから。

栗田さんを褒めながら、新キャラ鬼兵さん登場。
その鬼兵さんに大田原さんが馬鹿にされ、猪狩が突っ込んだシーン……
高見さん、そんなツッコミあるかい。
落ちてきた猪狩を見事に受け止めた鬼兵さんは、
技巧派のラインマンらしいです。
後々戦う事になるんでしょうか、どんなチームなのか楽しみです。

他の会場の試合は……コータローさん勝っていたよ。
しかし、キッカーしか居ないんじゃ、得点取るのも大変だ。
出番も少なくて大変そうだ。
なによりも背番号が99番で驚いたよ。
(キッカーの背番号は通常1~19)

負けたチームは即退場、厳しいトーナメントがいよいよ始まりました。
その厳しさを肌で感じるセナ君。
決意も新たに次の試合に向かいます。
最後のオチは長野の夏彦さんでしたが……
りんご食べている場合じゃないよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.