忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨深ポセイドン戦、ついに決着。
セナ君がダイブプレイでエンドゾーンに飛び込みTD成立。
倒れこんだセナ&小結君に襲い掛かる(?)仲間達……
デビルバッツ側は勝利の歓喜に包まれました。

対するポセイドン側は茫然自失気味。
死力を尽くした戦いでしたが、
勝者と敗者が生まれるのは必然……
しかしこれだけの良い試合を展開した2チームのうち、
どちらかが負けるというのは悲しいですよ。

水町君と小結君の熱い男の会話、
ってあれ通じてるの?凄いな、パワフル語。
そして凄いな、パワフル語を理解する水町。

そして筧君とセナ君の会話、
典型的な日本人同士の会話って感じで、
微笑ましいのですが、譲りすぎだよお互いに。
筧君はセナ君の走りに触れた事で、
力強さとは別の強さを見出しました。
そして自分の思いをセナに託します。

試合を終えた後の選手達を称える拍手が、
観客席から自然発生します。
これだけの良い試合だったら、
贔屓のチームが負けたとしても、
心からの拍手を送る事が出来ると思います。

そんな拍手の中、自分達が負けた事を、
そして小判鮫先輩にとっての最後の大会が
終わってしまった事を感じた水町君は
溢れ出す涙を止める事が出来ません。
そして小判鮫先輩の言葉も……良い台詞だったなぁ。

準々決勝の他の試合、
王城・西部ともに危なげなく勝利。
というか、この2チームは段違いに強いですね。
西部なんて主力を温存してこの大差ですか。

さらに西部には隠し玉がいるようですが、
その隠し玉の甲斐谷陸はセナと知り合いのようです。
どんな関係だったんでしょうか。
実力もあるような描写がありましたが、
パンサー以来の同ポジションの戦いになるんでしょうか。
どんな戦いが見られるのか、楽しみですよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.