忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびちびコンビ+1による帝黒視察ツアーはまだまだ続いています。
前回は大和君とのコンビネーションで
棘田さんにQBサックを浴びせたセナ君でしたが……
セナ君の走りを見ても全く揺るがない大和君の姿に
自信の強さを感じる事が出来ます。

次はミーティングルームですが、これはデカいなぁ。
これアメフト専用なら大した物だ。
ミーティングの主役はここでも平良さん……
最前列にエースが並びそこから実力順に後ろになっていく
完全な実力主義の帝黒らしい並ばせ方です。

泥門戦に向けてのミーティングが始まりましたが、
栗田君はスピードが無い、ヒル魔さんに対しても
それほど警戒感を持っていない様子。
でも決して侮っているように見えないのは
チーム内での争いが激しいからこそ培われた自信があるからかな。

花梨と比較される事を嫌がる棘田さんは……
やっぱり向上心が無い選手なんだよな。
過去の栄光に胡坐をかき、力で這い上がろうって気概が無い選手だから
4軍程度に甘んじる事になるって気づかないんだろうな、こういう選手は。

棘田さんとのやり取りの中で、これまで沈黙していた鷹が
ついに言葉を発し、さらにその身体能力を見せ付けました。
走り幅跳び8m超という類稀なるその身体能力は親譲りのもの……
モン太の憧れ本庄さんの実子でした。


さて泥門の部室では、その本庄鷹の記事切り抜きが。
ヒル魔さんによって情報統制されていたようです。
モン太の性格上、知ったら張り合おうとして
空回りしそうですから、ヒル魔さんの指示は理解できます。
さて……そのヒル魔さんですが、酸素カプセルをつけた
特別製セグウェイに乗って登場。
安全装置を付ける改造をしているようには見えないから
道交法違反になっちゃうけど、脅迫手帳で握りつぶしていそうだな。

怪我をしているヒル魔さんですが、
クリスマスボウルへの準備は手配済みでした。
ずらっと揃ったライバル達……でも進さん役立つのかな。
泥門って本職のLBいないんだよね。
だからこそ今からLBとしての技能を高められるとも言えますけど。
これだけのメンバーが手合いをしてくれるのであれば、
実戦に近い経験を3週間でたくさん積む事が出来そうですよ。
帝黒のオールスター軍団に対し、
関東のオールスターが後押しする泥門が喰らい付けるのでしょうか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.