忍者ブログ
http://es21impre.blog.shinobi.jp/
このblogは、アイシールドで出てくる戦略・用語を分かりやすく説明する事を目的とした感想blogです。火曜日23時頃更新予定(週によって前後あり)。本家サイトはhttp://fake.s22.xrea.com(プロフィール部分にリンク有)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリ頭ならぬサル頭……モン太は思い出の品との決別で吹っ切れたようで
本来の動きを取り戻したようです。
厳しい表情ながらも嬉しさをにじませているような一休の表情が
モン太の復活をより強く印象付けています。
一休はモン太に対して『空中戦は睨めっこ』という言葉を伝授。
この言葉が生かされる時が楽しみですね。

他の泥門のメンバー達もそれぞれが頑張っています。
セナ君と進さんの激しさはトレーニングとは思えないほど。
鉄馬に教えられている雪光さんは
ルートランニングの大切さを教わっています。
オプションルートが出来る雪光さんに
鉄馬のような敵選手の当たりにも負けずルートをしっかり守れる能力がつけば
さらに戦力アップに繋がるでしょうしね。

番場さんに教わっている戸叶君はみっちり鍛えられているようですが、
水町君に教わっている黒木君は……大丈夫かな?
それよりもさらに心配なのが

さてさて、関東代表校に協力し合うという契約にもかかわらず
泥門に姿を見せていなかった阿含は、帝黒学園へとやってきていました。
セナ君と同様に阿含も帝黒でプレイする事となりましたが、
今度は大和との1対1の対決。
その結果は、阿含が大和の力を引き出し掛けた所で終了。
阿含が感じたのは何だったのかな?
セナ君に勝ちの目がないという理由も気になります。

時間は経過していよいよクリスマスボウル前夜に。
帝黒の2軍以下の選手たちがスタジアム前で
チームマスコットの雪像を作っているのを見た葉柱ルイ、
後輩達を招集して対抗すべくデビルバッツの雪像を作ってくれました。
損得抜きでこういう行動をしてくれる仲間って良いな。

決戦の日も雪模様、会場前にはアレキサンダーの雪像と
デビルバッツの雪像が対峙していました。
いよいよ始まる最終決戦クリスマスボウル、
ヒル魔さんがまだ手をつっていた点が少し心配ですが
泥門がどのような戦いを見せるのかが楽しみです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
#最新トラックバック
#プロフィール
HN : あんぴ
性別 : 男性
趣味 : NFL観戦
#ブログ内検索
#カウンター
#アクセス解析
#フリーエリア
 
忍者ブログ | [PR]
"あんぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.